マルヒゲヤどこぉ。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS国内ソフトハウスタイトル

どうして任天堂のタイトルに続カードヒーロー(仮)と書いてくれないんだろう。通信を簡単に活かせるのはカードゲームじゃないだろか。つか、任天堂のラインナップが弱いなあぁ。ピクトチャットとにんてん犬はDSに必ずついてる付属ソフト扱いかと思った。売る気なのな。つか、麻雀・ゴルフ・五目並べぐらいはばみっと出すべき。ファミコンミニでせっかくつかんだ大人客を逃すな。ついでに言えばゲーム&ウォッチギャラリーを同発で出すべき。ハード普及のためには開き直りが肝心だろう。

DS専用ソフトじゃなくて、AGBのソフトにDS専用機能というか、AGBでも遊べますがDSで遊ぶとこんなコトもできます! 的おまけが入るようになると楽しいなと思う。これならDSの普及台数をにらみ、参入へ二の足を踏むソフトハウスも安心だろう。AGBは死ぬほど稼働しているわけだし。もしこれを任天堂がDS専用ソフトじゃなきゃ駄目だと拒むようならば未来はないわな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/84

月別 アーカイブ

ウェブページ