めかにかる。

| トラックバック(0)

OWL-KB112PM

メカニカルキーボードほっしー(;´Д`) おいらのキーボードはTK-P12FYSで、安くて軽いだけが取り柄。今は左膝に立てかけて打ってるけど、キーボードは基本的に腹に乗せるものなので重いと夢見が悪いから。でも、クリック感がフニャフニャ、脱字が異様に多いんだ。打ったはずの字が出てない。此処まで打つのにも抜けがあるんスよ。ふつうの人みたいに机に置くならそんな事は起こらないと思うけど。遊びが多い気がする。だから、打てたらカチって音がする奴ほっしー。

ちょっとツートップでさわりまくってきた。我が軍に予算はないので、安いのじゃなきゃ嫌だ。しかもテンキーがないと許せない。OWL-KB106PFLATはノートパソコンのような薄型コンパクトでメンブレンの割にクリック感もあり、2980円。速攻で買いそうになったが、右にCtrlとAltがない。その代わりInsertとDeleteがそのへんに。うーん、Ctrlは右にないと困るんだよなー。あと、此処までコンパクトにこだわるならば、おいらの指でも『む』に小指が楽々届く大きさまで絞って欲しかった。はい、おいらそう言う手の持ち主です(;´Д`)ちっこいの。

メカニカルはみんな高いの。何とか買えるのはOWL-KB112PM、オウルテックは常にビンボー人の味方だ。3480円だったはず。クリック感はサイコー。でもなんかだせえ。アイボリーだったからか? どうも古くさい。黒ならイカすのか。ちょっと重かったし。どうしよう。メカニカルは重いのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/86

月別 アーカイブ

ウェブページ