あちいなあ。

| トラックバック(0)

題名が思いつかなくて更新が滞る(;´Д`) ってのはネタがない証拠か。というよりも細かいネタが一杯あって書くほどでもない。カオまで蚊にくわれたぐらい。かいぃ。

気がついたらB−伝説!バトルビーダマンのゲームが出ていた。まだ買ってない。特典のガーランドブラストは、爆球のライジングヴァルキリーみたいにコンバットフェニックスへ装着するだけではハナシがすまず、いろんな機体のパーツをかき集めて組まないと完成しない凶悪な特典だ。史上最強かもしれない。各機体は全部手元にあるが、此奴のためにばらすなんて気はさらさらない。主要機体のパーツを集めたゼロカスタマイズセットを買えってか。ヤダヨー。

レジェンズの先生がコーフンするとかなり烈兄貴テイストになるので落ち着いて欲しいなあ(;´Д`)烈兄貴はそんなにコーフンしないよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/88

月別 アーカイブ

ウェブページ