いしもち。

| トラックバック(0)

腎結石

左腎に石が(;´Д`)あうあ
位置的に、今後何の症状もでない可能性が高いらしいけれど石持ちになりました。グウグウ。一年前に受けた腹部超音波じゃ発見されなかったので、できたてのモヨリ。

つーわけで成人病検診してきたよ。センターは広くてきれいでモエ。

いやあ、胃部X線撮影があんなに激しいスポーツだとは思わなかったよ。R360みたいにキカイで振り回されるのかと思ったら、自力でうつぶせ仰向けを繰り返すのな。

つか、バリウム初挑戦だったわけだ。でも、おいらの難関は発泡剤だった。口に入れて水を注いだとたん、口の中で超発泡! ももももうだめです口が破裂しちゃうよ出させてお願い!!! と身振り手振りで医師に訴えたのだが、「はいーごくんと飲んでねー口の中にためててもダメダヨー」、だって。爆発的に発生するガスでえんげ出来無いんですけど。うっ、atokは嚥下を変換してくれない。

ハナから抜きつつ目を白黒させて、なんとか飲み込んだけど、飲んだとたんにゲップしました。おかげで「あーふくらみ方が足りなすぎるね。もう一包。」 (;´Д`)(;´Д`)

奥の方に入れて、水なしで粉を飲み込むつもりで嚥下し、チェイサーで水を投入する。コレが正解。、つか、もういやです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/90

月別 アーカイブ

ウェブページ