ヤラレチャッタ。

| トラックバック(0)

明日はディスクシステムセレクションの発売日なんだけれど、通販関係が予約終了・売り切れの表示を打っているので明日買えるかどうか不安すぎる。とりあえずパルテナとファミ探を押さえたい。

パルテナの鏡は、もし他のメーカー作ならば凡作だが、任天堂作というくくりの中では限りなく糞ゲーテイストのゲームだと思う。タイムツイストと同じにおいがする。ゲーム内容は単調だし死に方は理不尽だ。でも、ノリが気に入ったのか何度も遊んだ不思議な一本だった。魅力は中毒性。また是非やりたい。

スーマリ2の難しさも今となっては懐かしい。あんなの絶対クリアできねえ。当時だって無理だった。ジャンプ台が多すぎる。結局4−4だったか5−4か、どっかの4ステージ目がクリアできずに放棄したハズだ。

ディスクシステムセレクションは、ほとんど買ってもいいなーと思うのだけれど、SDガンダムワールドには何の思い出もないので買いたくない。これだけいらない。でもコンプリートしないとボックスがもらえないんだよな。どうして遊遊記じゃないんだよーキーッ。

下剤でおしりが痛いです(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/91

月別 アーカイブ

ウェブページ