ヤラレまくり。

| トラックバック(0)

パルテナとファミ探と新鬼と村雨城買ってきたよ。封を切ったのはパルテナ。いやあ、糞っぷりがサイコー。1−1でやめたくなるにんてんゲーはそうないよ。こめかみの血管ぶち切りながらヘビをちまちま殺しているよ。ひよこだと思ってたよ。

ここ数日、パルテナのタイトル曲を鼻歌っていたけれど、コレを歌えるのは結構変なことだなと思った。タイトルがスクロールするだけで、見てておもしろいもんじゃないモノな。コドモの頃の自分が信じられないよ。

でさ。ニンテンドードリームに、また攻略本がつくと思ってたんだけれど、なんで急にCDなわけ? コマル。謎の村雨城はやったことないんだからね。ソフト持ってなかったから記事もよく読まなかったし。それに、パルテナの鏡は宝のツボ?に法則があり、どこかを射れば、全部のパターンが読めるんだよ。忘れちゃったよそんなの。次号のウルテクに載せてくれるんだろうなあ? なあ? つか、今までのも全部まとめて単行本にするつもりなのだろうか。と思ったり。

当時はファミマガさえあればほぼエンディングが拝めたので、パルテナの攻略本を買おうとは思わなかったらしい。オトッキーや麻雀悟空の攻略本まで手元にあるっつーのに。たぶん部屋のどこかに記事の切り抜きがあるに違いないが、探すのは今は無理だ。豪邸に引っ越すまで待ってくれっつー感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/92

月別 アーカイブ

ウェブページ