夏のコミックマーケットにおける暑さ対策。

| トラックバック(0)

日焼け止め・日傘(ヤローは帽子)・スポーツドリンクは基本。とはいえ、日焼け止めは汗ですぐ流れるよな。シートタイプで何度も塗り直せ。

つか、汗かきでう゛のヤローは着替えを持ってくるべきだと思うんだ。あと、下着は着ないより着た方が涼しい。汗を吸ってくれないと、背中を走るのが不快指数倍増だろ?

というわけでこれから参戦です(;´Д`) 1日目行こうと思ってたけれど、長尾さんのトコしかマークが付かなかったので行かないかも。ゆりちゃんが行くならつきあう。って、数日前に似たようなことを言われているのでたぶん行かない(;´Д`) 3日目にも本が出てますよーに(;´Д`)

相変わらず3日目のチェックがバンバン。でも夏は、あーもーいいや!! カンベンして! てな感じで全部回れないことがある。歳喰ってからますます。今回はアイスノンシャーベットとか持って出るけどどーなるかな。仙台も34度だって今日。どっちにいても暑いな。会社にいれば涼しいけどな。つか寒くて凍えている。そんなカラダで東京に行ったら分子構造がどうにかなりそうだ。体調的にも嘔吐してたりしてヤバイ。死なないように気をつけるので皆も元気でいてくれよ。今回通信環境はザウルスアイゲッティのみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/95

月別 アーカイブ

ウェブページ