かねねー。

| トラックバック(0)

っつーわけで仙台にとっくに帰ってきております。ヤバイほどにロイ・マスタング大佐とリザ・ホークアイ中尉のえろえろ(ロイアイ)を買い込んでしまってお金が無くなりました。もう十中八九、29日のタカラボーイズホビーフェスティバルにはイケマセン。どうしましょう。誰かウィナーズのレポート頼む。

えーと、どれくらい買ったかというと17冊だな。ホントはもっと買いそうになったけれど、ロイアイサークルのはしっこっから根こそぎ買っていってしまい、5サークル目ぐらいで我に返り自重したのよ。つか、こういうメジャーな作品(描き手が女性)本は、げろ薄いな!! ナカミ実質8ページぐらいしかないのにフルカラー表紙をつけるかよ。男性向け創作じゃ考えられない。さすがに読み応えねー本は買いませんでしたよ。最中に大佐が、名前を呼んでくれないかね、というパターンはあんまりスキじゃないです。もなかじゃなくて。あと、髪を解くパターンが多い。あの髪型がモエじゃないですか中尉は。ただのロングになってしまうのはもったいないヤン。使える本としてはFANTASY WINDのが一番よかったかな。まず表紙の刷りが手触りサイコー。ナカミもページ数が(普通に)あるし、上手で使える。つか、ここは男性向け創作のサークルさんなのだな。次はFate本だとか。作品はともかく冬も買うかな。

後は長尾さんトコの本全部とか。アレがご本人ならば、なんか嬉しそうな顔をされていた。ファンの思いこみだよ。毎回、商業で描かないのかとか、単行本は〜とか聞いてる人がいる。うるさいと思う。あとはスキスキな十二国記サークル。今回も延王×陽子本があった。ここのはやってる割に全然色っぽくない(陽子が不感症にしか見えない)ので使えないけれど、スキスキなのだ。あとはいつも買ってるトコとか。でも結構買うのをやめたトコがある。カネがないので、惰性で買ってたのを切った。実際毎回似たような感じでつまんねーし。

つーか、夜はえろえろでカラオケで毒液呑みすぎ、と日記に書いておく。エマージェンシー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/97

月別 アーカイブ

ウェブページ