たいやきやけた。

| トラックバック(0)

東京でB−伝説!バトルビーダマンのゲーム買ったら、ガーランドブラストもらえなかったぞはげぇえぇぇえ!! どーすんだ。くれよ! つか、ホントはそんなに欲しくないけど! だってかっこわるいし(主観)。でも、コレクターとしては欲しいよ。いらないヒトは俺にくれ。無理か。

ゲーム自体は当たりだちきしょーめ。おもしれえぇぇえ!! 惚れたぜアトラス。アニメ見たこと無いとかディレクトヒットバトルって何よ? というヒトには全然お勧めしないけれど、爆球から作られ続けるビーダマン関連ゲームの中で一番面白かったですよ。アタックポイントじゃなくてビーダマン本体へビーダマをぶつけるとか、給弾がフィールドの両はじでしかできないとかあるけれど雰囲気は出てる。パーツも架空のじゃなくて実際に売っているものなので親しみわくし。ヤマトのポイントしゃべり(よっしゃあ、とか)もうるさくなくうまくいってる。ただ、雑魚キャラがちょっと。バトルで勝たないと情報をくれないという割に勝ってもくれない。むなしくね? まあいいけど。あと、炎呪がひらがな。減点。

このゲームもクラブニンテンドーのポイントがもらえるのでお得ヨ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/98

月別 アーカイブ

ウェブページ