一難去ってまた一難。

| トラックバック(0)

先日暇つぶしにゲーム屋に行ったら、男子中学生1名がもくもくと太鼓の達人でプリキュアopをたたいていたよ(;´Д`)何度もチャレンジ

つか、やっぱり仙台じゃガーランドブラストがついてるよB−伝説!バトルビーダマン。があ! ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館のばか。やっぱもう一本買うかも。同じゲームを買うのは裏ゼルダ騒動以来だな。ゲームのみ引取先募集中。新品3000円でどう? ってか。ゲームはエンディングを見ました。ラスボスつえぇぇ。つか続編まだぁ? って感じでとても面白かったです。8.5点。パーツ集めは今度ね。

現在はうしろに立つ少女をやってる。やっぱ、ディスクシステムの起動音を聞くと、青春の一ページって感じだよ。消えた後継者は気に入っていて、最近も遊んだことがあるので、うしろの少女にしました。いやぁ、激しくナカミを覚えてないもんだね。犯人は知ってるんだけど。あゆみちゃんにイップク盛られたときは、マジでびっくりしました。激しい女だ。寝首をかかれかねない。恐ろしい。詰まりながらも何とか進んでる。どうもこれも攻略本を買わなかったらしい。消えた後継者しか手元にないのよ。ニンテンドードリームの付録は、次号にやっと攻略本がつくようだ。これは買わないとシャレにならん。つか、今号のキューブが買えてない。すばらしい付録でも付いていたのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/100

月別 アーカイブ

ウェブページ