カテゴリー5。

| トラックバック(0)

DOS/Vパラダイス仙台店アルバイト募集

いいなあどっぱらの店員になりたいよ。つか、ここのおねえちゃんにあこがれている。どういう経緯で働くことになったのか。ぺーぺーヤローバイトよりもずっとデキが良さそうなのでモエ。DVD-RAMの値段がツートップの方が格段安くなってしまったので、あんまり買わなくなったけれども。

台風16号がSuperTyphoonのCategory5だと、教えて斉藤さんの斉藤さん(ローカル)が言っていたので、今日一日頭がカテゴリー5だった。LANケーブルみてぇ。でも、そんな事を言ったとて同僚の同意は得られそうもなく黙っていた。なにそれ?と言う側の普通のOLをやってみたかったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/101

月別 アーカイブ

ウェブページ