継続入学。

| トラックバック(0)

放送大学科目紹介ここ最強

放送大学の継続入学手続きをした。さっき。また選科履修生でお世話になります。インターネット出願にしたけど大丈夫だろうか。継続入学用のフォームがないので不安だ。募集要項通りに入れたつもりだけど。

今回はギリシャ哲学と商法と英語1にした。3科目を1年でやるつもりです(;´Д`) 英語は落第必至か。おいら東京に行くとアメコミをワシワシ買い込んできますが、全く読めません。マヂデ。中学英語も全く覚えてません。読めるようになりたい。英会話なんて如何でもいいです。

つか前回のテストの結果が知りたいなあ。9月中頃なんて遅すぎるよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/103

月別 アーカイブ

ウェブページ