びーふぁいや。

| トラックバック(0)

今日のタカラボーイズホビーフェスティバルは体調不良のため欠席です。つか、ぐあいわるい(;´Д`) きのうエステに毛抜きの予約が入ってたので無理して行ってきたけれど、控え室でも横になっていたよ。うー。幕張で倒れても誰も助けてくれないからうちでおとなしくしてるよ。11月の全国大会は行きたいなあ。

コロコロ系のブログも持ってますが、やっばふたつも書くのは困難なので、こっちに統合しようかなと。ココログを維持しておきたかったのが理由のすべてな気もするし。まあ、ここには教育上大変よろしくないことも書くんで気を遣って分けたんだけど。ココログのデータって落とせるんかな。インポートはできたっぽかったけど。ちょっと見てこよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/104

月別 アーカイブ

ウェブページ