ニンテンドーDS予約した。

| トラックバック(0)

近所のゲーム屋で先週末に予約受付開始していたのを知っていたのだけれど、15000円用意できなかったんだ。でも、今日予約に行ったらお金取られなかった(;´Д`) 入荷台数が未定なのでお渡しできる日も未定ですと言われたよ。先週予約できていれば余裕だったかも!! うぐぐ。順番的に4〜5番目っぽかった。5台以上入ってくれば俺の勝ち。多分大丈夫とは言われたけれど。ジャンゴレッドのAGBSPは3台しか入荷しなかった店だ。こりゃ仕込んでなかったんだろうけど。

予約特典があるのかもはっきりしていないし(予約特典じゃなくクラブニンテンドーの方で何とかして欲しい)、なんか裏ゼルダの時のよーに情報に惑わされて2台買いそうな気がしてきた。まあ風呂と旅行用に買ってもいいけど、初期ロット2台はちょっとなあ。どっかのマシンのようなロット不良の心配じゃなくて、微妙に改良されることがあるからさー。それにどうせ初期ロット買うなら11/21の北米版を買いたいよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/140

月別 アーカイブ

ウェブページ