ふくろとじ。

| トラックバック(0)

無事ニンテンドードリームを買えた。つか、こんな古ゲーの袋とじに意味はあるのか考えたが、読者の多くは若者だものな(;´Д`) つか、パルテナの鏡の宝物の法則がちゃんと収録されていたのでエライ。そこだけで今回の付録は満点。

カドゥケウスが欲しいと書いたけれど、同じ系統と思われる研修医天堂独太の画面写真が載っていた。ぎゃああああ! これぞライフ&デス!! 触診激萎え!! リアルチック!! いやな思い出蘇りまくり!! つか、これだけ見たらパクリかと思わざるを得ない。ストーリー重視のようだけど。

つか、触診なら別の発想があるだろう。大きいお友達向けにタブレットPC限定版モエモエエロゲを出せば一気に普及すると思うんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/115

月別 アーカイブ

ウェブページ