ゼロ2くんだ。

| トラックバック(0)

たまったビーダマンを組んだ。B-Fight!!に写真がない機体はたしか全部組んでないんで(ぉぃ)、わさわさ組もうとハコを集めてみたのだが、アクセルレオンからしかねーじゃん。これは奥にしまったな(;´Д`)

1時間半かかってブレイジングカイザーとブラックナイトしか組めなかった。ブレイジングカイザーが面倒なんだよ。先に組むんじゃなかったよ。なんか無駄な突起が多い。こんなの実戦じゃぶっ飛ばすっての。ついでにヘッドのツノ(ブレイジングサイト)がプラスチック部分とアールがあわなくて浮いてる。変。安全設計はわかるがやりすぎでは。

先行販売のコバルトセイバーを組んだときから文句たれてたんだけれど、ブレイジングカイザーも下部のホールドパーツにほとんど突起がない。どこがデルタよ。こんなえぐれめぐれな、さわらないとわからないような。納得いかねー。けど、全然みんなまったく騒がないので文句たれてるのは俺だけだよ。ついでにコバルトセイバーのツノをしまい忘れた。WHFのとき、なくさないように大切にしすぎたよ。5年後に出てくると見た。

ブラックナイトもなー、シールのヌキ具合が甘いし、背のウイングに接地ローラーがついて機動力が上がっているのに、足にやわらか素材のカバー(フットメイル)がついてて、しかも足よりも大きいから接地してしまい滑り止めになっちゃう。なんだこれだせえ。コロコロに説明があっただろうか。まんがだとウイングにローラーがついているから動きがスムーズなんだ!! とか言ってた気がする。そのうちたしかめるか。

で、写真も撮ったのだけれど、カードリーダーを2つも行方不明にするって俺ならでわ。週末探すか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/117

月別 アーカイブ

ウェブページ