さわるぜ。

| トラックバック(0)

ニンテンドーワールド Touch!DS

東京大会11月!! 13・14日って、どうなのさ。なにがどうって、バトルビーダマンの全国大会っていつなんだ。また見られないんじゃないのか俺。くぁー。14日でバッティングしてくれれば、土日に両方行けておいしいのだが。タカラボーイズホビーフェスティバルをビッグサイトでやってくれたらサイコー。まあ、そんなにおいしい話はあり得ない。

というわけでニンテンドーワールド Touch!DS東京大会用のクラブニンテンドープラチナ特典チケットを取り寄せた。どうプラチナなのかはわからんな。どんな特典なんだろう。結構人数いるはずなので、期待はしないでおくよ。宿の手配をせねば。

つか、どうやら1枚のプラチナチケットに連れもぶら下がれる可能性がある。家族連れはそうならざるを得ないもんな。プラチナと一般入場者はどうやら扱いが違いそうだ。おいらと何度かやりとりをしたことがある方で、もし一緒に行きたいという奇特なヒトは声かけてくり。いねーか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/118

月別 アーカイブ

ウェブページ