キーボード買った。

| トラックバック(0)

KeySwap for XP

結局、OWL-KB106PFLATにしてしまった。うをー、メカニカルほっしー(;´Д`)とOWL-KB112PMをだかだか打っていたら、enterキーがひっかかった。こりは、やっすいメカニカルだと角度によって引っかかるのかもしれない、おいらのような非力な嬢ちゃんには無理かも。と思い直してこのメンブレンにしてしまったよ。以前不満を漏らしたControlキーとaltが右側にない件はキーアサイン変更ソフトをかますことにした。アプリケーションキーや変換キーは使わないもんな。でも、どう変更したらいいのか悩む。手がデリートキーを探してしまうよ。あと、ファンクションキーの間に隙間が全くないので、カンでは打ちにくい。

ついでに現在左手で立てて右手で打っているのだけれど、TK-P12FYSにくらべて爆裂重い(;´Д`) 手がしびれてきた。メカニカル買わなくてよかったかも。これの2倍は重かったもん。これでも字抜けが格段になくなったよ。無いとは言わない。うう、重い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/123

月別 アーカイブ

ウェブページ