マウス壊れた。

| トラックバック(0)

ゲートウェイ印のマイクロソフト純正インテリマウスがぁ! クリックすると反応しないかダブルクリックになるので困る。一度この投稿も無に帰したぐらいだ(;´Д`) こないだ買った数百円マウスにとりかえるのはむなしいなあ。まあ、ゲートウェイのPentium2マシンからずっと使っていたのでよく持った方なのだろうか。つか、おととい下敷きにして寝てた気がする。

あれ、デュエルマスターズ(再)白凰様倒して最終回? いやまだつづくのか。次週ジョージ登場か。 本放送から録画してるのに通して見たことはない。ミミちゃんが最初から出てるのが気に入らなかったからだ。お友達にモエキャラを配したというのに。にしても、ホビーは人気があるのにどうして終わっちゃったんだろうアニメ。バトルビーダマンの数倍プレイ人口がいるハズだ。カードのモンスターを戦わせてどーのと問題になったのってこれだったのかな。あれは遊戯王カードの方かな。

最終回と言えば天上天下だ。終わっちゃったよー(ρ_;) つか、千秋役のヒトがDVD特典映像のインタビューで全26話、って言ってた(;´Д`) 短くされたのかな(;´Д`) DVDにのこり2話収録してくれないだろうか。最終回は、やっぱりぐだぐだに終わったなあと思ったものの、3回見たらこれで良しって感じたのでOK! 単行本もやっと買える。でも冬のボーナスだな(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/126

月別 アーカイブ

ウェブページ