体力がない。

| トラックバック(0)

げーせんの話を全然書かないので行ってないかとお思いでしょうが週に2日は通ってます。あそぶのは19XXとヴァンパイアセイヴァーなんですけど。つか、もう近頃体力が無くて、ぱんぷは4匹目をかわしたあたりですでに手がだるくて息が乱れる始末だよ。1P側のレバーが、やっているうちに頭のタマが外れてすっ飛んで行ってしまうので2P側で遊んでるせいかもしれないけど。昔はよく外れたものですが、筐体を取っ替えてるワケじゃないから今も外れるのな(;´Д`) ネジなのがダメだ。

セイバーはなんだか趣がないよな。あーごたくはいいからとにかく闘って遊べよ、と言われている気がする。キャラが増えた分だけストーリーが希薄になったし。猫もゲヒンだし。初代が懐かしいよ。つか、砂かけを返して。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/128

月別 アーカイブ

ウェブページ