ほかのコロコロ10月号。

| コメント(0) | トラックバック(0)

B−伝説!バトルビーダマンは、主人公キャラがカスタマイズについて語るのがなかなか新鮮だった。ノーマルでうぉおおお! てのがコロコロの基本だと思っていた。実戦的で非常に好ましい。犬木さんイカス。ウェン・リー兄弟対決が予選で終了してしまったので、次回からウェンは超龍王を持つのだろうか。敵が持つと思われるメガディアブロスは久々の電動マシンらしい。ドクタータマノスペシャル以来か。玩具としてバブリーな時期に入ってきたかも知れない。総メタルになったらもうキケン。

人気からするとTVアニメがあっという間に終わってしまった感が強いデュエル・マスターズは映画化が決まった。まんがよりでTVアニメの新シリーズをやってくれた方が嬉しいなあ。つか、白凰さまは記憶というか経験に基づかず、素で強いのな。イカスよ。でも記憶が戻ったら、現在のことは忘れてしまうのだろうか。

青木たかおさんが久々に帰ってくる。キズナは、やっと出るアイトーイの正しい使い方ゲーム(初期投資が必要だし恥ずかしいし記事を読むと面倒そうなので個人的にはまず買わないが注目の一本)だけれど、それはおいといてもまんがが面白そうで期待大。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ