いちごーよくやった。

| トラックバック(0)

「ニンテンドーDS」発売日と価格について
ニンテンドーDS概要
ニンテンドーDS公式
Nintendo DS Launches on Nov. 21 in North America -- At $149.99!
Nintendo DS NOA公式
GAME Watch 電撃オンライン eg ファミ通.com

っつーわけで15000円。よくやったよ。今日、DSの妥当価格について妄想しながら働いていたおいらとしては15000円ドンピシャですがすがしー。11/21発売予想をしていたがそれは北米だった。…日本が後かよ!!(;´Д`)

仕様読んでもいいねえいいねえ。ピクトチャットは内蔵でよかった。近所の小学校に近づけば知らない子と遊べるかなあ。つか、自宅でマッチングできるくらいオトナに普及しないだろうか。もう予約できるかな近所のゲーム屋。

つか、同発ソフトがまだ発表にならないのが悩ましい。是非マリオを同発にして欲しい。ニューハードの発進にはひげのおやじが必要なのだ。別ジャンルに使いすぎでいい加減見飽きたが、本来のゲームは大好きだ。でもフィールドをサンシャインほど広くしないで欲しい。やる気がなくなるから。

きみのためなら死ねるの略称がきみしねなのはアレ。死を強要されているようだ。ゲームは買うけど。新機軸のオリジナルゲームはバンバン買う宣言をしたい。半熟英雄は昔あわなかったので買わない。

つか、PSつーが実売予想19800円て、すっげたけえ(;´Д`) 15800円ぐらいじゃないのかよ。近所のゲーム屋で現行機が18900円とかなんですけど。購入が越年してしまいそうだよ。てなぐあいなのに記事が全部DSよか上位に来てるのはどーゆうことなんだよゲームニュースサイト。むかーむかー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/133

月別 アーカイブ

ウェブページ