いれぐい。

| トラックバック(0)

10月20日から24日まで、仙台市ガス局主催のガス展が行われる。ガス展と言えば仙台味噌だ。今年も引換券が来た。ガスに興味はないが仙台市民は仙台味噌モエ。

で、関係ないが今、宮城県がアツイ!! 汚職事件以来の注目度だ。もし楽天がオトしたら宮城県民は楽天でのお買い物が割引になることにしてくり。つか、ぶっちゃけ野球はどうでもいいので見には行かないが、どっちが使うことになっても県営宮城球場を自費で改修して勢い余ってドームにしちゃったりしてくれよな!! おれの税金は使うなヨ。練習場には宮城スタジアムを買ってくれないかな。野球は出来無いし(おい)交通の便は悪いし使い道がないのに維持費がかかりすぎなのであんがい安く買いたたけるかも。総工費270億円の練習場。ありえねーけど壊した方がいい論も根強いんすよ。壊すよか売っちゃう方が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/134

月別 アーカイブ

ウェブページ