本買い。

| トラックバック(0)

16時から0時近くまで昼寝したのでまだ起きてますよこんばんわ。マリみて春を一気に見てどばじゃと泣いたら疲れて寝ちゃった。くそう。こんなに泣けるとは思わなかった。ヤラレタ。

まんが王で買いたいけど買ってなかった単行本をピックアップしてみたら18冊になった。1万円。思わずオーダーボタンを押してしまったのでどうしようヽ(´ー`)ノ

本屋に行っても見かけなかったので出てないものと思い込んでいたエアマスター。22巻まで出てたのな。あと天上天下を12冊買い。ほか、B−伝説!と、よい子が読んではいけない本を。まいちゃんの日常も買ってしまう。つらいときに読む。

ホントはX−MENを買おうと思ったのら。でも12巻以降出てない? 講談社のULTIMATEだけど。是非XTREMEを出して欲しいなあぁ。ガイジンさんに不評みたいだけど絵が好き。

しまった、ニニンがシノブ伝を買うのを忘れた。カラフルBee改めコミックカラフルピュアガール亡き後、知らないうちに古賀亮一さんは超メジャーになっていた。すげー。アニメは面白かった。今度ゲノムと併せて買おう。つか、カラフルピュアガールも休刊になるようだ。名前が悪いんじゃねーのかピュアガールってのが。ピュアじゃないのにつけるから罰が当たったんだよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/139

月別 アーカイブ

ウェブページ