また機体がたまる。

| トラックバック(0)

土曜日にアクセルレオンとシールドギガとドラゴゲイルとゼロ2素体を組んで、未組立ビーダマンを結構消化したのだが、今日クロムレヴァンと蒼龍王と紅龍王を買ってきたので残り数量があんま変わらない(;´Д`) 鳳凰丸とヘリオブレイカーは発見したよ。それとたぶんブラッディカイザーの限定もの。でもアーマー関係がまだだ。ジェネラルワンとブーストマグナムとウイングカイザーか。ジェネラルワンはかっこいいので早めに発掘したい(;´Д`)

アクセルレオンは、見た目のバランスがすばらしいと思う。背負ってるスピードローダーマガジンのボリュームといい、足もとといい。ヘッドパーツも組んでて感心した。大ぶりの機体が好きなんですよ。でも、やっぱ実践的じゃないよスピードローダーマガジン。コバルトセイバー的にカラーリングされて別売りパーツになったぐらいだからきっと人気があると思うんだけれど。活かすには片手撃ち中にもう一方の手でマガジンを使った弾拾いの練習が必要。それと弾が切れたらマガジンを抜かないと給弾出来無いのは百も承知なのに、やっぱり抜かずに入れようとしてしまう。現状、手で拾ってペットボトルマガジンにぶち込んだ方が速い。スピードローダーマガジンの上下両側がローディング機構付きなら使えるかも。まあ、アクセルレオンはスピードローダーマガジン抜きでもポテンシャルが高いので買い。サーバーとロングトリガーウィングの形状がいいよ。撃ち心地がいい。所有する快感が他の機体よりもある。高いけど。

シールドギガの安定感は素敵だった。バレル出口の両側にある出っ張りに指をかけるとよりがっちり安定する。別売りされるだけはあるね。ドラゴゲイルは長さが可変のバレルやマガジンより、とにかくしっぽが使える。アクセルレオンにつけたいかも。

クロムレヴァンは横から見るとわりといいけれど、正面は、頭部や肩がけっこうずんぐりむっくり。クロムゼファーとどっこいかな。ああ、ゼロ2素体がシルバーなのでそれはいいかも。ローラーコアやウィングなどの特性は生かせないけれどDHBモードにしてバトルマガジン&グリップを装着したカタチがクロムレヴァンの完成型だと思う。これは素直にかっこいい。攻撃的なフォルムだ。

蒼龍王と紅龍王も横はいいと思っていたけれど、頭が大きい? バレルでバランスをとる分まだ蒼龍王の方がいいかなあ。紅龍王は『零二式』の文字が大きいところがかっこいい。でもやっぱりこの2体は超龍王にしてこその機体だなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/141

月別 アーカイブ

ウェブページ