ランナーがいっぱい。

| トラックバック(0)

みなさま台風の具合はいかがですか。今日は残業を覚悟して出たけどうまく定時で終わったのでもくもくとバトルビーダマンゼロを組んだ。

ジェネラルワンアーマー・ヘリオブレイカー・ブーストマグナムアーマー・鳳凰丸・ウイングカイザーアーマー・マガジンブレイカーアーマーを組み終わる。買っておいたゼロ素体も組んだのだけれど、ブルーだった。ウィングカイザーやマガジンブレイカーにぴったり。でも実はジェネラルワン用だったのでちょっと困った(;´Д`)

ジェネラルワンは、プロトワンの量産型という位置づけだが、グリーン系の渋い色で素敵さ倍増だと思う。でも、機体とシールの色が微妙にずれているのが今ひとつ。色味の調整をして欲しい。まんがのキャラクターが持たないのでプロトの名を冠しているが、ゼロシリーズの中では好きな機体のひとつなので選手権で持ってるビーダーを見かけると嬉しくなってしまう。

今回は試射してる時間が余り無かったのだけれど、それでも言えるのは鳳凰丸のクローショルダーがダメすぎ。すぐに外れる。観賞用パーツだと思う。おかげで鳳凰丸のおいら的評価がぐっと下がってしまった。どうも手に馴染まない機体。今回組んだ中ではウィングカイザーアーマーが総合力で勝ったか。ブラッディカイザーの暑苦しさを覆したカラーリングがすばらしい。トリガーの形状も好きだ。

ブラッディカイザーのブラッククリアバージョン、組まないでとっておこうかと思ったが、そういえばプレーンクリアのゼロ素体が欲しかったのだと思い出した。次はここから組もう。つか、どうやらシャドウバスターアーマーを買っていないらしい。でも翼影丸にバレルプレートアーマーってだけだもんなあ。翼影丸のグレイバージョンも手元にあるからやっぱりこのままスルーしようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/143

月別 アーカイブ

ウェブページ