みんなどこぉ。

| トラックバック(0)

EYE・COM 復刻版

こんな高いもの誰が買うんだよ! おれおれ。なんか買ってしまった(;´Д`) EYE・COM-NET残党だからかもしれね。飲んでるとみんなどこぉ? と言う話に必ずなる。続かないけど。皆様お元気でしょうか。当時はいろいろとお世話になりました。ログはたぶんまだ持ってるよ。恥ずかしいから読まないけど。十万円はゆうに超えた電話代に見合った人生経験させていただきました。定期預金解約したもん。

この復刻版、一般的にはどういうターゲットロックなのかわかんねー。そんなに支持されてた雑誌だったっけ? 社長がよけいなことを言ったためにアイコンが週刊アスキーになったとき、この本に社運を預けるなんてすげーと思った。まあ誌面リニューアルされてカオスしか読み応えのない雑誌になったけど。…それって改悪じゃん? 少なくともおいらは特集目当てに買うと必ず後悔するな(;´Д`)

つか、めくったけど、一体何を楽しみに買ってたっけな。なんかいつも読むコーナーとかあったはずなのに覚えがない。やっぱ比較的ちゃんとした記事の方が目当てだったかも知れない。月刊アスキーとかよりは内容がつっこんでなくてユルユルなところがよかったのかも。もうちょっと真面目に読むか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/106

月別 アーカイブ

ウェブページ