1日酔い。

| トラックバック(0)

もういい加減寝る時間ですけど。毒液呑んだので興奮状態らしい。つか、あったまいてぇ。毒液ってお酒のコトね。もうかかね。

タイトルと内容があわないのでいつも申し訳ないですが。AGBSPが9800円に値下げなので、もう一台欲しくなっているよ。ジャンゴレッドの塗装がいつ剥げるかびくびくして風呂プレイするのから脱出したい。つか、AGB2台をSP1台に交換してくれないだろうか。もうフロントライトなしには戻れないよ。そういや、DSのスロットってカセット入れてないときどうなるんだっけな。バック画像をどっかにやってしまったなあ。

DSと言えば、現在ぶっちぎりでやりたいソフトはカドゥケウスだ。パソコンゲームでも手術ものがあったけれど、ことごとく患者を惨殺してしまいヤメタ。これは綿棒で執刀! いいねぇ。いや、普通はスタイラスだけど。医療シミュレーションじゃなくあくまでゲームとして調整してくれるだろうから楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/114

月別 アーカイブ

ウェブページ