Pos.toネットなおった。

| トラックバック(0)

Pos.toネットがおいらの借りてるweb1サーバが直ってないのを見逃していたというオチ。9時30分過ぎごろ復旧したモヨリ。よかた。

烈兄貴ページとかB-Fight!!とか、DNSうんぬんのメッセージじゃなくて、いきなり404 Not Found出ちゃうんだものまいったよ。お客は閉鎖したかと思うべな。日々、閉鎖してぇ病にかかりながらも頑張ってるっつーの。夏休みが終わってくれてほっとしているよ。長期休暇は心身の成長具合に問題があるお子さんを相手にするのに疲れるよ。ビーダーはイイコというかむしろ小中学生にもかかわらず紳士的で素敵な男性なのにお前らは何だ、と思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/109

月別 アーカイブ

ウェブページ