spつー。

| トラックバック(0)

Windows セキュリティセンターで Norton Internet Security/Norton Personal Firewall/Norton AntiVirus の状態が不明であると表示される

sp2を入れて数日で再インスコしたくなり15日にクリーンインストールしたけれど、そのうちファイルのリネームや削除が出来無くなってしまい夕べまたクリーンインスコした。なんだか30日も持たなくなって来ちゃったよ。クリーンインストール病だよ。

で、15日にやったときノートンさんを入れる前にsp2にしたらWindows セキュリティセンターにクレームをつけられて、ノートンさんを入れてからも状態がよくならなかったんだけど、今回順番を変えて見ても同じ症状だった。状態が不明ってさ。そしたら今のライブアップデートにゃ対応データが入ってなかったのね。またクリーンインスコするところだったよ。つか、対応が10月中〜下旬ってあんた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/135

月別 アーカイブ

ウェブページ