WindowsXP SP2をいれる。

| トラックバック(0)

IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 2

WindowsUpdateをつかわずにこのパッケージを落として入れたけど、いまんとこなんも問題ないなあ。つか、相性問題とかでおかしくなりそうで、様子を見て昨日入れたんだけれど、何の問題も起きないよ。拍子抜けだ。まあ、クリーンインストールしたらどうかわからんけど。ファイヤウォルもSP2入れる前からZoneAlarmと一緒に使ってたんだけど、問題ないみたいだ。でも、なぜか5000番がぽっかり空いてたのが直ったかどうか試してない。Symantec Security Checkでチェックしてみよう。…おーっ、とじてる。SP2にしてよかった。つか、5000番はUPnPのポートか。こないだチェックしたときになんかやってたのかな。記憶にないけど。

つか嘔吐(;´Д`)嘔吐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/119

月別 アーカイブ

ウェブページ