あいしてねもっと。

| トラックバック(0)

まんが王倶楽部

まんが王はサービスがよくて俺っち大ファン。カラフルBeeの通販を頼んでいたとき何者かに郵便受けから本を抜かれてしまったのだが、とても親切にしていただいた恩がある。コミケのカタログ買うのもいつもここ。

で、頼んでおいたまんが本がどっと来た。一番最初に読んだのはまいちゃんの日常だった。…疲れているのですよ(;´Д`) 商業ベースだとやっぱり描写に容赦があるね。安心して読めるよ。いや、普通の方々には全くお勧めできないので興味本位に買わないでください。当然18禁。

最後に天上天下を全巻真剣に読破。堪能した。アニメで大雑把にされていた部分がつかめてすっとする。しかもさすがホットミルク、初期はろりえろい。でも台詞回しはアニメに軍配が上がるシーン多々。うまく書き直したなと思った。アニメは紙芝居だと罵倒されたりもしたけれど、初期はまんがの方がもっと動いてねえ。アニメを思い出しながらじゃないと状況がつかめん。小僧がどっちつかずというかかなり棗妹寄りなのは仕方がないか。次も買う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/147

月別 アーカイブ

ウェブページ