ディスクシステムミニを全部買う。

| トラックバック(0)

残りのスーマリ2・メトロイド・リンクの冒険・悪魔城ドラキュラ・ガンダム?を買ってきた。最後のは遊ぶつもりはあんまり無い。えーと、新鬼ヶ島は終わってます。遊ばなきゃよかった。そしたら心の中で名作なままだったのに。今は謎の村雨城をやっているよ。青雨城を奇跡的にクリアしたところだ。こんなのやれるかいっっっ的難しさ。風呂場でのぼせそう。でも何十回も死ぬうちにちょっぴりずつコツをつかんでゆくな。般若が出たら終わりくさいが。パルテナの鏡も1−1が終わってないので遊ぶゲームが山もりだ。

ああそうだ、ポピュラス2をDSに移植してくれないかなあ。ひさびさにやりてー。すーはみのマウスがどこかに行ってしまったよ。えみゅだとマウス対応のが少ないからなあ。上海とかのマウスものゲームとタッチパネルは相性がいいはずなのでパズルゲームにも期待したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/148

月別 アーカイブ

ウェブページ