ヴァージョンアップシーズン到来。

| トラックバック(0)

楽々はがき2005
Adobe® Photoshop® Elements® 3.0
ノートン・シリーズ2005アップグレード

元来しっかりしていると言われながら本当はものすごく間抜けなおいらだ。楽々はがき2005のバージョンアップが3150円のところ2520円で出来る期限が10/5の朝10時までだったのを夜10時気づく。はたた。ポイント割引で1000円引いて貰ったけどよー、そうなるとゆうべなら1520円ですんだって事で(;´Д`)

今度はこないだタブレットのバンドルで2.0をゲットしたばかりのPhotoshop® Elements®が3.0にバージョンアップだとよー。実際、全然使ってないんだ2.0。どうする税抜9800円。結局のトコロHYPER KIDで全部事足りているのでアドビに足を向けても一向にかまわない。が、なんとなく一個は持ってたいんだアドビを(;´Д`) 意味ねー。

まもなくFlashが一度も制作しないままバージョンアップするだろうし、そのうち翻訳ピカイチも蓬莱も来るに違いない。ノートンさんはもう来ている。今回はダウンロード販売にすることに決めたので10月中旬だが。

この時期はこれを見越して予算を立てねばならぬのだが、毎回忘れてアップグレードビンボーに陥る。んな、年に一度ソフトを買わせなくったっていいじゃないか。ざけんな。と怒り心頭だが、毎回つきあうおいらもどうかしている。でも新しいソフトを手にしてインスコしてにへらと笑いたぁい。一億拾いたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/151

月別 アーカイブ

ウェブページ