どうはつどうはつ〜。

| トラックバック(0)

ニンテンドー DS同発タイトルは計12作品! 電撃オンライン
FF IIIも! 46社・142タイトルがニンテンドーDSで  SOFTBANK GAMES

こういう日に限って早く帰れなくて萎え萎え!

DSの同発ソフト決定。サードながら麻雀がline upされていてほっとする。同発ではないが任天堂も役満を出してくる。よし、偉いぞ。前にも書いたがオヤジは大切にするべきだ。

同発で買うのは、任天堂もの全部…と言いたいところだがワリオは体質的に外すかも(;´Д`) サードはきみしね、天堂独太(これは時期をずらすかも)、…ズーキィパァ! ここでZOO KEEPER出してくるかぁー!! 買っちゃうじゃないか。どうしてくれる。待望のパズルものだ。でも移植内容によっては店頭で冷静になって時期をずらすかも。今回発表になったタイトルが結構あっておいらウレシイ。わくわくするぜー。FF3はタッチパネルうんぬんよりもまずラストダンジョンをちゃんと作り直してくれよな。あれで名作になり損なった。

スーマリはあの64プラスを出してきたのでやや減点。新型マシンには新作マリオだろー。でもどんなカタチでもマリオが同発で本当によかった。これがないと気合いが入っていないハードに見える。でも同発の中で一番期待しているのは直感ヒトフデな。アハハ。

つか、ニュースサイトはもっと記事早く書いてくれないだろうか。まちきれんよ。くーっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/152

月別 アーカイブ

ウェブページ