ペンが折れるまでこすれ。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS公式
ニンテンドーDSソフト紹介ムービー Flash直リンク

大きく見たいのであえてFlashファイルにリンクしておりますよ。きみしねの金魚吐きも大きく見たいだらう。おええ。想像するとホントにリバースしそうだ。天堂独太はゲームとしての完成度が気になっている。がんばれ。

返す返すもNintendogsの同発ならずが悔しい。日本の記者会見で記者が盛り上がるなんてこと、任天堂関係で最近あっただろうか。だいたい、ライトユーザーは『うただのやってたゲーム』が欲しいに決まっている。せっかくうただに金を出したのならソフトのプロモーションにも引っかけるべきだったのでは無いか。ゲームが出た頃、すでにCMを覚えていない可能性大。

犬だけじゃなくて追加ペット出してくれないかな。ペンギンとか。それにこのシステムを使えばポケットピカチュウULTIMATEやFINALピカチュウげんきでちゅうだって作れそうだ。当時だったらどんなに売れたかわからんな。

ムービーを見て、今度こそワリオを買おうかなーと思えてきた。まわるAGB版も欲しいのだが、踏み切れん。うぐぐ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/153

月別 アーカイブ

ウェブページ