かざりけがない。

| トラックバック(0)

そろそろニンテンドーDSの予約を考える方が増えてきたのか、ログに『DS 予約』の検索キーワードがよく出てくるようになりました。世の中の予約受付状況はどーなんですかね。

おいらは近所のゲーム屋に入荷台数未定状態で予約(推定順位5番)をしてあるので、前日に『残念ながら今回の入荷では割り当てになりません』なーんて電話でも来たら即卒倒。前頭葉が痛くなってきましたよ。

AmazonさんのNintendo DS本体ページはまだ全然というか、未だ仮称になっているし、北米版がちょっと欲しかったりするのだけれども本家のAmazonさんはどこにページがあるかさえわからない。まあ北米の場合、他に受け付けてるところは一杯あるんだけど。

本体もだけれど、ソフトはどうなのさ。ファーストはもちろんサードのきみしねも予約なしで買えるのか悩む。爆発的な売れ行きになる、と読んでいるわけではなくて、予約数以上そろえられるのかにんてん様は、と、そっちの方を疑っている。

最悪、これ一本だけでも、と言うソフトは何だろう、と考えたら、やっぱり直感ヒトフデ最強、という結果になった。ニュース記事の紹介文を見てもぶっちゃけよくわからなかったのだが、ムービーを見てナットク。全然違うがワンダースワンにおけるグンペイみたいな位置づけになる可能性大。じわっと来るのではないか。やってみなくちゃわかんないけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/154

月別 アーカイブ

ウェブページ