しーどつー。

| トラックバック(0)

機動戦士ガンダムSEED Distny

首都圏の方々は台風情報で画面が小さかったみたいでカワイソー。仙台はフル画面ですよ。

OP・ED踏襲しすぎ(;´Д`) いいけど。もう前半終わりかよはえー+もう放映終わりかよはえーなので、悪くないんだと思いますよ。メットかぶった主人公とキラの区別が出来無いので、そのうち奴がモビルスーツで現れたら、誰が誰やら全くという事態が予想されますよ。

予想通りアスランが早速噛ませ犬になってますな。アハハ。サングラス似合わねーし。あのカガリじゃない金髪のねーちゃんと一発絡んでくれるといいのですが、どうも主人公のものみたいだ。ちっ。

つか、OP見直すと、キラとラクスがハダカなのは同じなれど、なんでアスランとラクスがセンターでカガリが銃を構えてるのかとか、ミサトさんと虎のヒトが出来ちゃってんのかこれ? とか、どうとでもとれたりして、今回も戦争そっちのけでいろいろありそでなさそでどーなるのか、ガンダムとSEEDは別物〜!! と叫ぶ兄さん方がさらに増えそうで笑っちゃうなこりゃ。つかキャスバル兄さんが黒髪なのに違和感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/155

月別 アーカイブ

ウェブページ