きゃぷれない。

| トラックバック(0)

今日は日がな一日ガンダムSEED Distnyであそんでたかもしれない。

まず主題歌のフルコーラスなmp3が欲しくなり、さりとて発売前なので、フレッツで以前落としていたFIRST ATTACKの音声をWinampでmp3に録音して編集した。まあ、ホントの楽曲は間奏とかでもう少し長そうなんだけれど。で、出来上がったのを回して聞いてみたけど、爆音が入っているのでうるせえ! TMさんは早く発売してください。

あと、本編はかっこわるいけれどオープニングの赤ガンダムを背にしたアスランは大好きなので是非壁紙にしたかった。が、ホントに欲しいのはオープニングのじゃなくて、FIRST ATTACKの「ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM」って字が入っている映像だ。でも300k動画しか手元にない。うまいことにフレッツでSEED120%が始まり、FIRST ATTACKが超再放送になっていた。3Mを落とせたものの、著作権管理の関係でキャプチャソフトからことごとく蹴られる。むー。いろいろ試したけれどどうにもならん。メディアプレーヤーのオーバーレイを切ればPrintScreenか効くけれど、色が腐る(;´Д`)青が死ぬ。動画のライセンス期限は今日までになっていていよいよ焦る。で、妥協して腐ったキャプチャ画面をグレー化することにした。

つか、このアスランっつーより、このジャケットがね。何故か凄く着てみたい(;´Д`) 角度を変えるとヘンなのだけど。作ったら高いだろうなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/157

月別 アーカイブ

ウェブページ