あきっぽい。

| トラックバック(0)

今日はWinampのスキン作りであそぶ。アスランのカラーのもちゃんと作ったけど、どうもアスランは一日で見飽きたらしいよ。現在はイザークがいいらしい。かっけーじゃんイザーク。服が。昨日っから服ばっかりかよ。つか、ちょっと齢を重ねていい男になってる。前作もしゃべらなきゃよかったから今作も油断ならん。オープニングのカットは色味が好きだ。ツッコミを入れる寸前なポーズだけど。つかこれイザークでいいんだよな? SEEDの男は似た奴が多くて油断ならん。

aviの画面キャプチャならMovie Cutter Plus、avi・mpg・mov・wmvなら楽ViewVMがおすすめ。Skin作成は今回『WINAMPのSKINを簡単に作るツール』のデコ出力のままで手を抜いた。プレーヤーの部分に丸角を作らないとつまみにくいんだけど。なんか具合悪くて。なおすかどうか嘔吐してから考える(;´Д`)うげろげ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/159

月別 アーカイブ

ウェブページ