しゅやくはだれだ。

| トラックバック(0)

こないだ張ったIGN INSIDERのページににNintendo DS PresentationのPart2あがったよー。今度は305メガやて。今落としてるトコだよ。一時間かかって83%。混んでるなー。

同僚が、最初っから見てればナカミがわかるかと思って、SEED Distnyをしっかり見たらしいが、これがキラ? これ? と言っては旦那に全否定されたらしい。名前はキラしか知らない模様。しかも主役が誰か全くわかってなかった。姫とか言うのをかばってた奴? と言われたのでそりゃキラの友達でんがな、とつっこんでおいた。主役はザクの後方からつっこんできた合体した機体に乗ってる目の赤い奴、という説明でよかっただろうか。つか、奴はホントに主役でいいのか。アスランには女難の相が出ているしな。

今期のアニメは出そろったかな。深夜だと舞-HIMEが一番見られるかな。動いてるから。髪と口パクしか動かないようなアニメ立て続けに見せられてモエモエ言ってる兄さん方が不憫になってきたよ。泣ける。神無月の巫女は、百合百合しいのはおいといても、主人公を好きな男の子が異能の者として闘えばねえ。敵として生まれたのに主人公が好きだから守るってのは、女の子視点から見ると結構おいしいのに。なんでへんなロボットよ。だいなし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/160

月別 アーカイブ

ウェブページ