りかいされない。

| トラックバック(0)

ライブドアのシャチョーはダメなヒトだなあ。言ってることはわかるが、わかってもらえるのはネットワーカー(って言葉は今でもありなのか?)にだけで、一般の、こんな世界を思いつきもしないヒトに喰ってかかっても無意味だよ。ネットの特殊性を理解してもらうのが目的じゃなくて、おまへは球団経営をしたいのだらう。目的を見失った時点でアウト。ほぼゲームセットだと思う。楽天の対応の方がオトナだし、目的を果たすためにどうすればいいのかわかっている。けんかにもならん。だせぇ。つか、ホントはヤキューなんかやりたくないんだなこのヒト。知名度を上げるという目的は十分果たしたと思うのだが、俺なら明日株を売る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/161

月別 アーカイブ

ウェブページ