偽名を名乗って2分足らず、もうバレタ。

| トラックバック(0)

すげえよアスラン。やるな!

っつーわけでガンダムSEED Distny2話。機体を盗まれた場合、どうやれば阻止できるんだろう。全損しないように叩くの? 最初に単体で出撃したのは、3機を1機で何とかできるくらいインパルスは強いと言いたいのだろうか。出来無かったシンは無能なのか。わかんね。だいたい、有事の際は信号コードでコントロールに制限を加えるシステムとか、あんなもんが動く時代なら簡単じゃないのか。現代企業の危機管理能力と全然変わらないのな。

なんて言ってるとキリがないので如何でもいいか。激しい出血がすぐ止まる驚異的な回復力を持つがナチュラル、カガリがドジっこなのはお約束な気がする。アスランもあきらめていると思う。でも閉鎖空間の中でザフトの皆さんギスギス開始か。しばらく続くのかね。キリシアさんに慰められるアスランを希望しよ。つか桑島やっぱりアレキャラ。つか子安がらみでニュータイプ音もお約束か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/165

月別 アーカイブ

ウェブページ