コロコロ11月号。

| トラックバック(0)

今回、一番面白かったのはかっとびレーサー!ダンガン狼。にぎやかし的キャラがこんなにかっこよかった漫画を初めて読んだ気がする。ドキドキしたよ。ギャラリーのお子さんたちもちゃんと見ていて『まるおさん』と呼んだのが凄くよかった。

新連載の爆封スラッシュ!キズナ。青木たかおさんはやっぱ力あるよなあ。絵の見せ方がうまい。文武両道、でも極端なマニュアルくん、と言う主人公は魅力がある。話としてはよくある魔物封印ものだけど、読んでてついうっかりゲームを申し込みそうになったぞ? おまけのツメを見て思いとどまったけれど。ゲームに危険な香りが漂っているがまんがのパワーで結構売れるんじゃないだろうか。ゲームがまんがの足を引っ張らなきゃいいなと思う。

今回のケシカスくんは、本編よりも勝ち抜きバトルがサイコーだった。不出刃故いいよー。笑ったー。

B−伝説!、グレイの妹萌え度が異常になってきたよ(^_^;) 顔がヤバイ。別方向だけれどキャラが立ってきたのでこれはアリかも。二の線は完全に炎呪へバトンタッチか。

これからどうなるか全然見えないけれど、こんな中途半端にのっとるならば、マスターウィナーズをやる意味が全然無かった気がする。大和ヤマトとゆかいななかまたちしか勝ち抜かなかったんだから。俺たちをおびき出すためだけにこんな酷いことを!! ってか。ツバメは負けたけれど新型機を持っている関係上、話の進行にはからむんだろう。リーは参戦しないで兄ちゃんに機体の半分を持って行かれる可能性があるけど。向こうさんが6人、ヤマト達も6人なので、どこでカインが出てくるのか気になるな。

メガディアブロスを買うべきか否か迷うよ。戦隊ものの怪人みたいなフォルムなのに一八九〇円。たっかいよ!! これよりスーパーアルティメットシューティングの方が凄く欲しい。でも五七七五円!! このふたつは完全にクリスマスプレゼント向けだよな。でもよい子はニンテンドーDSを買って貰うべきだよ(^_^;)ケタが違うか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/166

月別 アーカイブ

ウェブページ