足裏がこっている。

| トラックバック(0)

マッサージするにも表皮が硬くて手が痛い(;´Д`) エステにおいてある足もみ機が欲しい。

あっという間に連休が終わっちゃってネタがないな。そうだ、昨日アスランがばれるまで四〇秒って書いたけど、それは俺内時間だったよ。実際には一分五六〜七秒ぐらいか。題名書き直しておいたよ(^^ゞゴメンね

ゆうべフレッツスクエアに繋ぎにいったけどSEED120%は隔週と知って愕然とする。つまんねー。本放送は17時からだと知らないヒトが殺到していて300kでも厳しかったな。つか、一週遅れの地域って結構あるみたいだ。そゆとき便利だよなフレッツ。

なんとなくリリカルなのはが好きだ。萌え系だけど、寂しげ。優しい両親と仲のよい兄姉、みんな可愛がってはくれるが居場所がない。仲のよい友達もいるけれど、クラスが変わったら挨拶もしなさそうな、小学生にありがちなあやうげな友情。実際の設定は知らないんだけれど、そんな感じがする。そんな中、自分を頼ってくれるフェレット(偽)のキモチに答えようと必死な主人公が泣ける。繁華街でも話に必要がないニンゲンは全く街を歩いていないゴーストタウン、食事が終わって解散しようと台詞が流れているのにテーブルの飲み物とケーキが手つかずのまま、別カット突如として全部食い終わっている等、兎に角カネかかってねーのがありありな作品。よけいに寂しくなる。なのはのけなげさだけが見所だ。これで支えてくれるイケメンでも出してくれたら救われるが、話数的にあり得ない。最終回あたりにフェレットが変身する可能性はあるな。そいつの世界になのはを連れ去ってくれないだろうか。可哀想すぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/168

月別 アーカイブ

ウェブページ