やけ食いする気にもならねえ。

| トラックバック(0)

ロイズポテトチップチョコレート

あさっぱらから気分悪。のまま会社に行ったら運気が下がっていてどんどんどはまりですよ? 左手に震えが来ました。人間気力が充実していないとダメだ。

やけ食いする気にもならねえと書いたものの、うまいものは喰いたい。こっこさんが食べていたのはこのポテチョコだな。うまそー! でも結石してるおいらにゃ手が届かない食い物かもしれね。でも食べたい。しょっぱいものと甘いもののコラボレーションは結構ヤバイ。はまりものだ。ロイズは北海道物産展があると生チョコを大量に持ち込むが、こういう気の利いたものも持ってきてくれないだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/169

月別 アーカイブ

ウェブページ