どばら。

| トラックバック(0)

PS2ゲームレビュー マイネリーベ 優美なる記憶 GAME Watch

garaさんはもうとっくにフルコンプリートでしょうかねー。おいらはいかんせんまだ本体がないのでー(^_^;)

レビューは女性が書かれたもので、男性の反応も見たかったな。音声がついて、同性に熱く愛を語られた時どう思うんですかね。おいらがギャルゲをやると女の子の愛の告白で泣いちゃいますが。

このゲームのキモはやっぱり全編やりすぎな事のような気がする。うわーっ!!とのけぞり照れ笑いするしかない。PS2版の過剰演出は、まだまだ期待値に届かず、もうちょっと機能に見合ったサービスがあっても、と思うなあ。クイックロード・セーブはよいですな。AGB版じゃ電源ばっちんばっちん切りながらコマンド探したわけで。そのたびにPSロゴ見せられたらたまったものじゃないので心配してたから。あとイベント画面が後で見られるのはいいかも。悪女モードの時の正月画像は全キャラ集めるのが大変そうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/170

月別 アーカイブ

ウェブページ