むむう。

| トラックバック(0)

言っちゃいけないが言いたくもなることが一杯あったが社会から抹殺されそうなので書くのもやめるか(;´Д`)あしたお姉様に愚痴ろう

ああ、そうだ。これは書かねば。あんな大雨の中、少しも遅れることなく顧客に商品を届けてくれた全物流関係者にお礼を申し上げたい。大感謝。

日が高いうちはニンテンドーDSで出して欲しいゲームとか、新ネタが一杯思い浮かんでいたが冒頭の話でパアになった。かけらも思い出せない。まあ、風呂で天上天下を読んで機嫌は直ったが。13巻いつ出るのかなあ。

とりとめもなく思いつくまま書いている。ファミ通キューブのひちゃこのまんがは単行本になると言う話があったが延期の後結局出たんだろうか。よくわからないまま最終回になってしまったが。毎回思ったのは、なんで名前の『さ』は『ちゃ』なのさ。マチャミもマチャアキも。ねえ、どうして? なんかの符号じゃないだろな。

先日GIRLのページを作り直してて思ったが、あの鈴鹿のレディースグランプリで司会をしていたお姉ちゃんのヒトリがみすずリンクをやっているヒトだったらしい。美人さんだったのでリンクじゃなく女らしい格好をしていた方が絶対いいと思った。まあ、任天堂系のイベントじゃなきゃいろいろやってんだろうけど。つか、任天堂系のイベントで任天堂系のコスプレを見るとおいらは妙に腹立たしいんだ。好きなものを穢されたと思うからだな。と言っても、後ろから襲って無理矢理脱がしたりはしないぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/172

月別 アーカイブ

ウェブページ