たいつはいた。

| トラックバック(0)

寒い。10月なのにタイツモードに入ってしまった。真冬どうするよ。

Touch! DS東京大会のために宿を確保した。…ってやっぱ遅かったあ。会場の近所はもちろん、じょうやどまでいっぱい。まいったなー。ついでに冬コミ用の宿を楽々確保した。

つか、11/21のタカラボーイズホビーフェスティバルにも行くことにしたからね。日帰りだが。全国大会はどうしても見たかったんだあ。冬は忙しいなあ。次世代ワールドホビーフェアはいつかな。放送大学の試験とバッティングしなければいいのだが。

最近の日本人は犯罪被害者や家族を使って遊びすぎなんじゃないのか。軽率な若者は怖い思いをして、もしかしたらそのまま命を落とすかもしれないし、うまいこと帰ってきたら来たで晒し者になり金銭的負担も負うのだからそれで制裁が加せられたと言うことにすれ。本当は他人がどうなろうがかけらも興味がないくせに嫌がらせする奴は自分が犯罪者になっている事に気づきもしねえ。日記でぶつぶつ言う程度にしとけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/187

月別 アーカイブ

ウェブページ