ポテトチップチョコレート買った。

| トラックバック(0)

ロイズポテトチップチョコレート

おはよう。ぐー。2時過ぎにおこされてしまったがふつかよいなのだよ。んー、彼がお星様になってしまったようだね。まだわからんてか。

18日にネタにしたポテトチップチョコレート、北海道物産展が始まったので残業の合間に買ってきたよ。

なんか滋養の塊のような食べ物だ。思ったよりもチョコレートが多い。チョコに負けないよう厚めに波形カットされたじゃがいも+ロイズのチョコレート+アブラが渾然一体となって俺を襲う。うわあぁあ! これは危険だ。一日3枚までとしよう。すでに10枚は喰ってしまったが。ヤバイ。でう゛にはたまらんよ。指でつまむとチョコが溶けるので、スペシャルウエポンの箸を投入すると3倍速く喰えてさらに危険。

新製品のポテチクランチと言うのが隣に売ってて、でう゛仲間とおぼしき女子が懸命に吟味していた。これも危険そうな食べ物だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/188

月別 アーカイブ

ウェブページ